アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子とハンバーグでは、どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

両方です、^_^あと生中としめに蕎麦で

    • good
    • 1

どっちも好きですが、餃子かな…♪


つい昨日、餃子食べました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

両方好きなので、定食屋で両方頼むこともある。

おかしいかな?
    • good
    • 1

ハンバーグです。

昨日作りました。、100gの合い挽きと玉ねぎを袋に入れてモミモミしました。
「餃子とハンバーグでは、どちらが好きですか」の回答画像4
    • good
    • 0

餃子。

昨日、焼き餃子を焼いて食べました。スーパーで98円。
    • good
    • 0

むむっ!


これは迷うぞ。
ん~~~、チョットの差で餃子。
    • good
    • 0

悩んだときは、


ハンバーグの材料を、餃子の皮で包みます。
揚げてもよいし、炒めても、水煮でも、蒸しても。
お試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A