プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://jp.norton.com/breach-detection

で自分の情報が流出していないかメールアドレスで確認したのですが、

自分の使っているメールアドレス6個全て流出していないと出ました。

これは本当なのでしょうか?

適当に大丈夫といっているわけじゃないですよね?

アドバイスよろしくお願いします。

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (3件)

「Symantecが覚知しているダークウェブとされる場所」での流出が確認できていないだけで、それ以外に流出しているとは言っていません。


100%の安全なんてこの世に存在しないので、何ごとにも慎重であるほうが賢明だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/01/24 20:05

ダークウェブとは特定のクローズド、閉鎖された場所のことです



そこで流出していなくてとも別のルート。例えば秋のLINEヤフーの個人情報流出は別ルートなのですね

であればダークウェブがどうのというのはまるで意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/01/21 10:31

最近、メールアドレスIDの不正ログインが複数回ありました。



が、ここには流出していないとでますね

こんなもん何の意味もないですよ

LINE流出以降、僕のメルアドはドイツ、インドネシアなどでログインがあったと警告が何度も来ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚Д゚)y─┛~~ 回答ありがとうございます。やはり駄目ですかね?
信頼度低いんですかね?

お礼日時:2024/01/21 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A