アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある強い悩みなのですが、自分は内面が強くなりたいと日々考えていますが、行動が真逆のことを取っているなと感じています。
それは、毎日のように莫大と多くの悩みと葛藤していて、結局自分では答えを見出せず、いつもこの質問箱に色ん悩みを打ち明けています。そこで気づいたことは、かっこいい男はこんな事にまず悩んでいるのか。悩んで、質問箱のような所に悩みをウジウジ打ち明けているのか。これはダサい男なんじゃないか。
このような文面を打ってる時点でダサいのではないか。
この悩みどう皆さんは思いますか?

A 回答 (3件)

悩みがあるから人間なんです。

強い人ってどんな人でしょうね。あなたの中にある強い人は?
私は明石家さんまさんが中学生の悩みについて
2択で選べ
なるほど!って思いました。
あなたは強くなりたい
なら、どうします?
    • 0

神奈川の方言、湘南弁に「つっぱらかる」という言葉があります。

不良やヤンキーの「ツッパる」「ツッパリ」は横浜弁のハマ言葉。「ダサい」も発祥はハマ言葉です。

ツッパリは攻性に外部に向けた威圧感ですけど、つっぱらかるは足元を掬われないための防性の反骨精神。
横浜の人は見栄っ張りにツッパるのですが、湘南の人はナメられないようにつっぱらかる。
同じ不良に見えても、精神性に細かい違いがあるのです。

ダサいを連呼するこの質問に感じたことは、
自分に負けないようあなたもつっぱらかってみませんか?
    • 0

莫大(ばくだい)と多くの悩みって表現がおかしいな、と思いました。

漠然(ばくぜん)と、ならまだわかりますが。
莫大と漠然だと意味が全く違ってくるので間違えて覚えてるのかな?と思いました。
    • 0
この回答へのお礼

黙っとけ