プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー娘が一年付き合っている、彼氏を連れて来ました。2回目です。同い年て事もあり、お正月休みだったので、ご馳走をつくり、お迎えしました。
しかし、何の挨拶、結構を前提にとか、将来に向けての話もなく、しかも、こちらはビールを彼氏に注いだのに、私達は手酌してるのも気づかず平然としていました。
 何しに来たんだろう?と帰ってからいらいらしました。 娘にやんわり伝えたところ、機嫌が悪くなりました。 皆さまこの様な彼氏なら、どう対応されますか?不安でなりません。

A 回答 (15件中11~15件)

無神経な人は、今の時代普通に居てはりおす。親が付き合ったはる訳やおへんので、割り切って考えるしかおへんえ…

    • good
    • 1

その程度で気分を害しているようでは、娘さんは一生独身決定ですね。

気に食わないところを見つけるのではなく、良いところを探してでも肯定してあげることこそ、親の愛というものではないでしょうか?
    • good
    • 0

その年代はコロナのせいもあり、上司との飲みなどもほとんど経験していないのでは?


多分、注ぎ返すとか知らないと思いますよ。
質問者様が教えてあげるべきでしょう。そう言うのが嫌な人ならば勝手に去っていきますし、去らないなら作法も教える事がでします。
    • good
    • 0

あなたの娘の育てが悪く、自分が一番知っている親への配慮が彼に対してなかったということ。

私にはよくこんな家の恥を晒せるなと不思議です。
    • good
    • 1

頭悪いんだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A