電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生においてリスクを取る…という意味においては、結婚することと独身生活を貫く、ではどちらがリスクを取る事になりますか?

A 回答 (12件中11~12件)

自分自身次第だと思います。

他人と一緒になると言うことは、お金、エネルギー、自由を相手に捧げると言うことだと、僕は、思っています。
    • good
    • 0

結婚です。

旦那は俺の稼ぎは全てお前に貢いだと言ってました。独身なら全て自由に使えて好きに生きられた。と何度も愚痴ってました。それほど魅力の虜になったって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私も同感です、旦那様も魅力的なご回答者さまに貢げるのは本望ですね…

お礼日時:2024/01/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A