dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の妻と営みってしますか?
妊娠中の妻がいて、しばらく我慢していましたが、妻を抱きたくてしょうがないです。
こう思うって、変でしょうか?

A 回答 (2件)

別に宜しいですよ


体を清潔に
無理はしない
妊娠中のセックスは、体調が良くて医師から異常を指摘されていなければ、とくに問題はありません。 感染予防のため清潔を心がけ、コンドームを使います。 切迫流産や切迫早産を指摘されているとき、つわりで気分がすぐれないとき、おなかが張っているとき、出血が見られるときはNG。
    • good
    • 0

普通にしたらいいのでは?


私は逆に性の対象として見れなくなりましたけどね。人それぞれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A