アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去私をいじめた人達の最大の復讐はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

いじめた人たちのことなんて、どうでもいいって言い切れるくらい、あなたが幸せになることだと思います。



好きの反対は、嫌いではなく、無関心って言葉って、聞いたことありません?

憎しみもったところで、記憶に残ってしまいます。記憶に残す必要ありますか?

それに、これは私の経験から得た持論なんですが、本当、人を大切に扱えない人は、後々にでも、人から大切に扱ってもらえませんよ。
    • good
    • 0

何もする必要はないわ。

そこそこ有名な霊能力者の話だけど、今世〜来世くらいまでの間、いじめた者は天罰を受け苦しみます。しかも来世では立場が逆になるそうです?(いじめた者を逆に、あなたがいじめる側に回る)輪廻転生って言うのよ。現世出会った人達にも、立場は違っても来世で何らかの形で又出会うのだとか?昔の歌みたいに?現在の恋人が来世では母や恩師になってたりするそうね?
    • good
    • 1

人生破壊すること

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!