アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春を取り戻す方法を教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

簡単です!青春って誰かと何かを家族や世間体や見た目を気にせずに楽しむという事です!


やりたい事を思いっきりやって下さい!
やりたい事がなければ今できる事をなんでもいいので小さく始めてみて下さい!
    • good
    • 0

身体は青春時代の時と比べたら動きが鈍くなってしまってるかも知れませんが気持ちは青春を取り戻せるだろうと思います。


貴方がどの様な青春を望んでいるのかは判らないのですが、それと同じ事を今の自分に出来る範囲内でするならば青春の気持ちには戻れると思います。
    • good
    • 0

好きなことたくさんするのがよいと思いますね。


またばかばかしいことするのもいい、
許される範囲内で。
そういうのもいいかも。
    • good
    • 0

恋愛する。




バイアグラ。
    • good
    • 0

自分の性別と年齢と資産を書いてくれないと、答えにくいね。

    • good
    • 1

大人の方であるなら、予算が必要です。


まずはお金を貯めることからでしょう。
    • good
    • 1

将来に希望を持つことを青春と言います



昔持っていた希望を
思い出すことです
    • good
    • 0

あなたの年齢がわかりませんが、青春は、何も若い時だけのものではありません。


 40代には40代の、50代には50代の青春があります。
私は先日64歳になったばかりですが、50代の時は、AKBなど48Gにはまりまくっていて、これが私の50代の青春でした。
 あなたも、今何か楽しめるものがあれば、それが青春です。
    • good
    • 0

フワッとした抽象的な質門なので適した答えになるか分かりませんが自分の場合は若い頃に聴いていた曲なんかをヤフオクとかのフリマアプリで探して懐かしいCDを買い漁って聴いてますね。



ブルーハーツとかジュンスカとかBOOWYですね。
    • good
    • 0

お金をいっぱい稼いで、思いついた事や好きな事をいっぱいやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A