dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。後期のある授業の休みが多かっただけでその授業の評定が4から2になることはありますか?
最後の授業で評定がつか発表が2時間あるんですけど、班員とも上手く行かず、みんなの前で恥を晒したくないためどうしても行きたくないです。4時間病欠、1時間公欠してます。
単位は何も言われてないので多分足りてます。
3になる覚悟はあります。が、2になることはありますか?

A 回答 (2件)

留年はないだろうけど、観点別からいけば、何もしなかったらcccです。

点数的にいうとほぼゼロ。あり得ますよ。今4と言えるのがよくわかりませんが。去年の同じ教科のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その教科が前期は4でした。

お礼日時:2024/01/23 10:58

いいえ、出席日数が不足だと、留年。


留年は二度目はなく、強制退学。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留年の危機すらないです

お礼日時:2024/01/23 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A