プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごみを、ペットボトルの賞味期限もうきれちゃってるやつとか、賞味期限きらてるパンとかをすてて、そしたらいつも不安定になりますさっきもそれやって不安定になりました、ひろってきても大丈夫ですか?たすけてくださいびょうきです、

A 回答 (1件)

文章が定まっていません。


何が不安なのか、何が気になるのかもわかりませんが、健康を害する恐れのあるものなら、勿体なくても捨てたほうが無難かと思います。
無理して食しても苦しんだり薬や病院行くのに金がかかりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、パニックになってて、
じぶんが強迫性障害溜め込みしょうがあってもの捨てるといつも不安になって、
いまひとから別れ告げられて、そのまえにペットボトルとか賞味期限切れたやつを捨てたからそのせいなんやないかっておもってます、
もう賞味期限とかきれちゃっててじっさいには食べれない飲めないけど冷蔵庫にないとふあんなかんじです、

お礼日時:2024/01/23 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A