アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ました。劣った方が優れた方に好意を抱いてしまうからだそうです。
男も女も本能的に優秀な遺伝子を残したいと思う生き物なので、容姿やモテ度などが劣った方が優れた方に好意を抱くことがあるが
優れた方が劣った方に好意を抱くことはあまりないそうです残酷だ

みんな違った個性や長所があってそれぞれが魅力的だと思ってたのに優れた人と劣った人が存在するってことですよね あーショックで泣きそうです

幹也先生の理論だと結果的には釣り合いとして劣った人は劣った人同士 優れた人は優れた人同士付き合うってことですよね なんか優生学っぽくて嫌です

A 回答 (2件)

あなたは少し勘違いしています。

例えば男性、お金を稼ぐ能力があったとして、でも家庭での家事全般は苦手、女性はお金を稼ぐのはちょっと苦手だけど家での家事育児は得意、というようにお互いの長所でお互いの短所をカバーし合い、支え合うようにできています。頭が良くても、相手に厳しく当たってしまう人や、馬鹿でも明るく皆に優しい人だっています。容姿が良くても欲望に勝てない人、ブスでも思いやりを持って誠実に生きてる人。そういう全然違う特徴を持った自分に無い魅力を持った人を好きになるものです。
    • 1

男性と女性は違い男性は劣った女性でも愛する事が出来ます、だからロリコンや年下の女性を好きになりますが、女性は自分や子供を育てる・又

は子孫を確実に残せる男性を求めます年上や金持ちアスリートなど、女性の方が恋愛の好みは厳しいのが現実
    • 0