アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「『とても大人しい』と言われて来たけど仕事もプライベートもうまく行っている自分を嫉妬する、ほんの一部の人間が鬱陶しいから」と、

それぐらいの事で、

法律や経済や経営学のノウハウをしっかり自分で学んで、独立や開業をしようと、

なんて考えは、また安易ですか?

A 回答 (3件)

独立開業の動機など、別に何でも良いけど、かなり消極的な動機とは思います。



言い換えれば、何かがイヤで、会社を辞めるとか転職するのと同じ動機で。
逆に独立開業で成功するのは、そのイヤなどを乗り越えた様なタイプと思います。
    • good
    • 1

独立や開業をしようと、なんて考えは、また安易ですか?


多少、法律や経済や経営学のノウハウを学んだ方が良いですが、独立、開業してから、それらを学んで成功した方もいます。
なので、独立、開業したことが軌道に乗ってからでも、それらを学んでも良いかと思います。
    • good
    • 1

どんな事でも新しい世界を切り開くときには


必要な理由になり 周りも納得します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A