プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿のいじりについて。

ふくよか体型の23女です。

飲みの席で自信がなく、自虐してしまった私も悪いのですが隣の男が
「この中にデブ専の男はいますか~」
とか、ほざいてシラケてつらいです。

こういうやつがいるから摂食障害になるんですよね?

痩せてた時もガリガリが好きな男にバカにされてつらいです。

いちいち要らないこといってくるので、普通になかいい人と飲んでる方が気楽です。。

質問者からの補足コメント

  • 合コンみたいな感じで嫌な顔されたから自虐してしまいました。

      補足日時:2024/01/23 12:58

A 回答 (5件)

次からは「ここで笑わないと笑うとこ無いよ」も足されては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/23 12:49

そう言わせてるのは、貴女自身なのですよ

    • good
    • 0

自虐ネタふられてノッた男性が気の毒。

    • good
    • 0

貴女自身人柄 物凄


知性 教養 経済力
高めスキルアップして下さい
女性に対して馬鹿にする様な頭お花畑の低次元お相手にしないで下さい
例えば
北川景子さん
年収2億円アルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック3000万持ち
愛車はフェラーリ
2億5000万円
目指して下さい
なれば
イケメン高学歴の男性
群れて来ます
まずは経済力ですよ
    • good
    • 0

>こういうやつがいるから摂食障害になるんですよね?



あなたはそうなのでしょうね。

ただ、自虐に関して、さらっと「自分も悪い」で流しておいて、相手の事は「こういうやつ」呼ばわりもどうかと思います。

自虐を言われる側からすると正直対応に困ることがあります。
それこそ、シラケる発言だと思います。

>いちいち要らないこといってくるので、普通になかいい人と飲んでる方が気楽です。

そうですね、相手だけでなく、あなた自身も要らないことを言うようですから、そのような場面はさけるのがお互いに平和かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A