プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志が次の選挙に出馬して当選したら「俺は国民の審判を受けたのだから無罪だ」と言えますか?

A 回答 (6件)

裁判と選挙は別。


そんな屁理屈が通るなら、汚職政治屋の自民党の先生方はほとんど無実になるよ。
    • good
    • 1

関係ない。



汚職の中村喜四郎は当選した。汚れは汚れ、当選は当選。
    • good
    • 0

無罪かどうかに国民の審判なんて不要ですよ。

    • good
    • 1

松本人志本人より吉本興業が言いそうだ。


妄想集団れいわ新選組から比例代表で出馬したなら当選するかも知れないから恐い物だ。
    • good
    • 0

あふぉな!女性を嘗め切った奴が、当選するはずがナカロモン。

    • good
    • 2

本人が言うのは自由ですから言えます。


ただ、当選となんらかの容疑の案件を結びつけてアピールするのはアホだと思われるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、松本が当選したら、そんなアホな国民が多いと言う事ですよね?

お礼日時:2024/01/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A