アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の男です。今日あった出来事で、今日の夕飯に唐揚げ屋に行ったのですが、そこでレジをしていた同い年くらいの女性に一目惚れしてしまいました。待ち時間ずっと見惚れるくらいタイプまで、顔でしたが接客などからとても真面目で良い子なんだろうなと思いました。
でもどうしようもない恋なんだろうなと思うばかりでしたが、ここで行動をする人もいるのでしょうか。番号を渡したり、話しかけたりなど。
近所なのでまた足を運ぼうと思えば可能ですが、声をかけるなんて不信がられそうで勇気が出ませんでした。
皆さんも同じような経験ありますでしょうか。

A 回答 (4件)

ダメ元で告白しましょう。


ダメでしたら、直ぐに諦めて次を探しましょう。固執するとストーカーになってしまいます。
    • good
    • 0

そういう客商売の仕事をしているとイヤな客とかクズみたいな客とかにウンザリしていますので、好印象な紳士の振る舞いで通い詰めてポイントをがんがん上げてからアタックすれば可能性はあると思いますよ。



出会ってすぐに焦って行動するとクズ客と同じカテゴリーに入れられると思います。

しかしながら、それ程の良い女性なら他にも敵は大勢居る事は覚悟しておいた方が良いと思いますね。

とにかく行動あるのみだと思います。
    • good
    • 1

20歳ですよね?若いんだから当たって砕けるくらいなんちゃないです。


最初はあいさつから顔を覚えてもらってください。
いきなり渡されるとびっくりして断られるかもですよ
    • good
    • 0

とりあえず通い続けて仲良くなる事ですね。


いきなりはやっぱり不審がられます。
時間をかけて仲良くなりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A