プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚子供(保育園、小学生)ありの夫婦について。

共働きでも、2人とも自宅に18時には帰っているのは、はやいほうですか?
(保育園と学童には迎え済)

A 回答 (3件)

私のまわりをみて言えば、


早い方ですね。
だいたい、帰宅は7~8時という人が多いと思います。
一般的にもだいたいそのぐらいかと思いますよ。
    • good
    • 0

二人とも20時前には職場をでられなかったので、


メタくそ、うらやましいです。

たまに某大企業の正門の前を通ったとき、
続々帰路につく姿をみて、
あんな仕事をしてる人がいるんだとお互い話し合っていました。

保育所は上の子に迎えにいってもらってましたね。
    • good
    • 0

早い方ですね。


というか、会社、保育園、学童、自宅の距離関係が分かりませんが、一般的な会社の定時が大体5時から5時半くらいと考えると、迎えまで含めて6時に2人とも帰宅しているのはかなり早いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A