プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親が携帯ブロックして電話出てくれません。どうしたら繋がりますか?

A 回答 (6件)

ブロックされたら相手が解除するまで待つしかありません

    • good
    • 1

手紙を書く

    • good
    • 1

直接あって聞いてみたら?

    • good
    • 1

ブロック解除しないと


特定の携帯からでは繋がらないかと。
あとは、お互い共通する知人経由でしょうか。
    • good
    • 1

公衆電話から電話してみましょう。

    • good
    • 0

他の人に事情言って携帯借りたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A