プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天市場で買った商品を、ヤマト運輸に誤配され、商品が届きません。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ヤマト運輸に問い合わせてみましょう。


私もアマゾンで注文した時にそのようなことがあったのでヤマト運輸に
連絡し解決しましたよ。
    • good
    • 1

誤配って何故判ったのでしょう?


荷物動向確認で「配達済み」となっていたとしても誤配とは限りませんし。
何れにしても近くの配達店に確認する事ですね。

楽天って佐川急便でしか来た事無いので、ヤマトとは珍しい。
    • good
    • 0

大和に連絡以外無いです

    • good
    • 0

ヤマト運輸の誤配ならヤマトが弁償してくれるのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/25 09:46

>ヤマト運輸に誤配され、商品が届きません。


ヤマト運輸に聯絡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A