プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子を呼んで飲み会を一切やったことが無い芸人、芸能人っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

いるでしょう


金ない芸人とか

てかこの話題どーでもいいよね
    • good
    • 1

女の子を呼んで飲み会をやることなんてとてもできない貧乏芸人・芸能人の方が世の中圧倒的に多い。

    • good
    • 0

いるでしょ。


芸人、芸能人、多種多様にいます。

女の子呼んでパーティーしても、何の問題もないけど、どした?
    • good
    • 0

一切やったことが無い芸人、芸能人が殆どだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A