プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性て自分の体型、結構気にするじゃないですか。
私も女なので結構気にします。
男性は女性の体型、ぽっちゃりでも気にしないですか?

A 回答 (9件)

太ってる女性の言う「ぽちゃり」は「まあまあのデブ」だよね。


ただ「デブ専」もいるぐらいだから、こればっかりは好みとしか言いようがないし、個々で許容範囲も違うでしょ。

万人受けを狙っても、自分の好きな人のどんぴしゃじゃなきゃ意味がないから。
    • good
    • 2

ぽっちゃりとでぶちんは違いますね。



ぽっちゃりは腕相撲で、でぶちんは
相撲で勝負したくなります。
    • good
    • 1

ヘンリー塚本とか溜池ゴローのAVを見てリアリティがあって熟女もいいねーとか思っていたんですが、現実、目の前にいると萎える、というか腹が立つ。

    • good
    • 1

男の思うぽっちゃり→体脂肪率30%以下


女の言うぽっちゃり→体脂肪率35%以上
    • good
    • 2

>ぽっちゃりでも気にしないですか?


自堕落な生活?とかしてるなら、痩せてても、イヤですね。
そうでもないなら、ぽっちゃりでも、全く気にしません。


まあ、実際に太っているかどうかよりも、
その人の心持ちがどうか、です。
    • good
    • 2

ぽっちゃりはだらしない印象を受け嫌いですね

    • good
    • 2

しません。

性格しかみません
    • good
    • 2

ぽっちゃりくらいなら全然気になりません。

むしろそれくらいの方が私の好みです。本人が歩きづらいほどのデブだと気になりますが。
    • good
    • 1

<男性は女性の体型、ぽっちゃりでも気にしないですか?



どの程度のぽっちゃりにもよりますよ。
かなりぽっちゃりしていたら好まれないでしょうし、
少しぽっちゃり程度であれば好みによっては好きな人もいるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A