プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでブロックした人にまたメッセージ送りたいです。
些細なことで傷つき衝動的に相手のアカウントをブロックしてしまいました。
また連絡とるにはどうしたら良いでしょうか?
皆さんの中でブロックしたけどまたその相手に連絡したことある方いますか?

A 回答 (5件)

やめたら?


相手が相当バカじゃない限り、連絡帰ってこないよ。
    • good
    • 1

週刊文春にはリークしませんから、連絡下さい!ってメールを送る

    • good
    • 0

アプリ解除


あんしんフィルター管理サイトへアクセス

登録した保護者さまの「メールアドレス」と「パスワード」を入力

「ログイン」を選択

「解除のリクエストがあります」を選択

「アプリの制限解除」にチェック

「許可する」を選択

「OK」を選択
    • good
    • 0

協力してくれる上司がいない

    • good
    • 0

とんでもなく礼儀に反すると思うが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A