dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がグイグイくるどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

質問者さんがどう思っていて、相手がどんな感じで来ているのかによると思うので、これだけではなんとも…

    • good
    • 1

受けて立つ!

    • good
    • 0

あなたはどうしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A