アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との夜のことについて質問があります。

彼氏は私が攻めのとき、ずっと目をつぶってるだけで声も出してくれません。ビクビクしたりもないので満足してくれてないのかもと不安になります。寝ているわけではないのですが、もう少し反応があってもなぁと思ってしまいます。
挿入してからも気持ちいいのかどうかよくわからなくて心配になります。
あと最中に全然話さないのですが、男性ってこれが普通なんですか?

A 回答 (3件)

床下手ですね。

やっぱし床上手な男としたいよね。
男も声出して、そこがいいとか、ここはどうとか
聞いたりしてね。二人で楽しむもんだよ。
ぼくなんか、声出すし、相手の女性も喘ぐから、
かっちんかっちんになるよ。そいたら、
「あはー、かたいわーー」
「うーうー、し、しまるーー」なんちて。
めっちゃ乱れるよ。
    • 0

(結論)男と女のあるあるばなしの連続、まるで、シナリオのよう。

でわ、また、どこかで。
(回答のようなもの)ー>
「ずっと目をつぶってるだけで声も出してくれ」ぬー>視覚遮断によって、あじわっているカレシのジャマをしてはならぬ、凸の反応でケンジャなら、反応しているはずじゃ。とぎすますよじゃよ。
「ビクビクしたりもないので」ー>あれま?!、それは凸殿が。
それなら、イチダイジじゃ。イクサじゃ、イクサじゃ。みなのものをあつめて、ブリーフィングじゃ。]
「挿入してからも気持ちいいのか」ー>んーむ、それはそれは。ナンギじゃのう。それでもオウセがつづいているのじゃ、それでマンゾクでは?
「最中に全然話さない」 ー> メスは、子育てに最適化。オスは、カリウドに最適化。それぞれ、ちがうのじゃ。カリのとき、オトだすバカは、どうなるとおもう。そうじゃ、ツルシアゲじゃよ。エモノをのがしちまうからのう、とうぜんじゃ。トギにジシンがなければ、ほかで、おぎないばよいだけのこと。だいじょうぶじゃて。
    • 0

感覚を楽しんでいるチェリー君を相手にされているのかも。

どちらも若葉マークみたい
    • 0