プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の専門学生です。
一つ下の彼氏がいます。自分は友達のようにふざけあったりする関係がいいのですが、ふざけて彼氏が気分が乗らないと怒って無視されます。
いつもは、笑って済むことでも彼氏の気分に波があって難しいです。
彼氏が怒ると無視されたり、触るのを嫌がられたりして、時間が経って気分が変わる以外に方法がありません。なにかいい方法はありますか??

質問者からの補足コメント

  • 相手も結構ふざけたりします。

      補足日時:2024/01/27 13:19

A 回答 (2件)

人間に喜怒哀楽が有るのは仕方のない事だと思います。

それよりも質問者様は20歳を越え、もういい大人なのですからそろそろ他人に対して優しさや配慮や思いやりというものを身につけるべきかと。
    • good
    • 0

情緒不安定に何か根本的な原因があって、それを貴女にお話しされてへんのかも、知れへん気もしますけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A