dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で気になる男性と飲みに行き、飲み足りなかったので2次会に行くことになりました。

私的に気になっているお店があったので、⚪︎⚪︎に行きたいんだけどどうかな?と聞くと、「あそこは治安悪くて、危ないから行かないほうがいいよ」と言われました。

これだけで判断するのは難しいと思いますが、少なくとも女性として見てくれていると思いますか?

他にも道を歩いているときに車や自転車が通りかかると肩を寄せて歩道側を歩かせようとしてきます。

A 回答 (5件)

んー、普通の男性といえば、普通。


あなたに気がなくても、ある程度の優し持ち合わせてる男性なら、全部言動。

彼を好きなら、それよりも「こんなところに出入りしてる女」って思われないように気を付けた方がいい。
    • good
    • 1

これだけではなんとも言い難いです、恋愛感情がなくても普通にする人はする行動と会話なので…



個人的な印象としては読めないタイプの部類に入ると思いました。
    • good
    • 0

女連れて面倒な店に行って絡まれたらもっと面倒じゃん。


ヤバい店ってわかってて行くのはよっぽど腕っぷしに自信がないとできないし、まともに働いてる人間ならもめ事になるリスクは取りません。
歩道側歩かせるのも普通のこと。女性と言うか、自分より弱者だと思えばそうするでしょ。
    • good
    • 0

お店の話については、男であっても同じような事を言ったと思います。


道を歩いていた時の話については、女性として見ていると思われます。
    • good
    • 1

男でも治安の悪いと分かっている所は辞めときなと言います。

普通のマナーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A