アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無断欠勤5回
遅刻12回
で派遣契約切られました。労働基準法違反なので基準局に電話して現在調査中です

不当解雇ではありませんか

A 回答 (5件)

>解雇通知は1カ月以内と法律で決まってる



適用外の決まりもあります。
その一例が無断欠勤・遅刻です。
現在調査中との事ですが、回数などの真偽を確認しているのでしょう。
    • good
    • 0

貴方の様な人を自己中・唯我独尊人間と言う事をご存じですか、自分の行動を棚に上げて他人を批判する世も末ですな~。

    • good
    • 0

派遣なら不当解雇にはなりません。

契約違反をしたのは貴方です。
    • good
    • 2

そういうのを


「自分のことは棚に上げて」
という。
    • good
    • 2

意味不明。


それだけ欠勤と遅刻しておいて不当解雇?
会社を舐めるな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解雇通知は1カ月以内と法律で決まってる

お礼日時:2024/01/27 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A