プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はペアーズで出会った同い年の男性と、夜ご飯、夜ご飯、昼ドライブ(私の家まで迎えにきてくれた)、映画デートの4回をしました。

でも、「付き合う気はまだない、まだ価値観とか色々がわかってない、好きだけど」と、電話で言われずっとモヤモヤし続けていました。

なので、4回目のデートの最後に隠してることはないか?と詰めると実は遠距離の5年付き合ってる彼女がいるといわれました。

だから、彼女に情もあり正直決めきれない、と言われました。私はその事実を言われた時に、最初は悲しくて泣いてしまいましたが、なめられてる、ふざけるな!と本人に怒ってしまいました。

そして、それを話して一緒にいたくないため、帰宅しようとすると「もう会いませんか?、好きでした」と今更なことを言われたので「少なくとも、彼女と別れるまで死んでも会いません」伝えて解散しました。

正直、火遊び感覚で楽しんでただろうと思いますが、将来の話や今後の話もしてたため、辛いです。
そして、連絡が来るかもと期待してる自分にも本当に嫌気がさします。

誰にも言えず、1人でずっと考え込んでしまいます。
正論でもいいですし、しっかり本人に伝えたという事を褒めていただきたいです^_^

質問者からの補足コメント

• ※身体の関係はありませんが、家には誘われて一度行っております。

A 回答 (1件)

立派です。

なぁなぁにせずに、しっかり線を引かれている。

後は、相手の男性がどういう行動を取るのかを待つか、キッパリ新しい相手を探すかの選択ですね。
    • 0