アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26日の動画で
徹子の部屋生放送に出演の鶴瓶さんが誤って秘密を暴露してしまった経緯を詳細に見ました。

その経緯記載を全部見終わる頃登録するで36600円送金先する。システムでこの生放送視聴者までが送金して二日後に倍になっていて
番組のディレクターが検証で36,600円送金し一週間で658910円に預金残高が約20倍近い画像付きを拝見し



私も登録済め羽目に成りました。
しかし私はオンライン銀行残高0でしたから一旦別な方法で送金する事に成り

幾ら送金を試みてもスマホーにチャージ―のお金を上手く送金出来ずもたもたしている最中に

相手先のデーターを私は何一つ知らず

振込先の番号
口座番号   
振込先番号  
金融機関 番号

この4個だけしか知りません。

送金完了すれば.


先方の情報はなく
こちら側のデーターだけが送られてくる仕組みでした。


現在.この鶴瓶さんの秘密の暴露をご覧成られ送金された方がおられましたら

送金して宜しいか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご返事ありがとう御座いました。

    ご返事3人共にフェイクーとはあの鉄子の部屋生放送そのものが全てうそと言う事ですか?

    実在しない

    バーチャル―だったと言う事ですか?

    その番組を見ていた視聴者の書き込みも全てフェイクだったとしたら膨大な媒体そのものが
    全部嘘で?だった。

      補足日時:2024/01/29 11:35

A 回答 (4件)

https://ultimafilms.xyz/products/asics-gel-nyc-w …

ここに書かれた「全て」が
完全な「ニセニュース」(フェイク)
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントして頂き有難う御座います。
番組ディレクターの画像の嘘と言う事ですか?

お礼日時:2024/01/29 11:19

>全部嘘で?だった。


そうです。

よく見なくてもおかしさにはすぐ気がつくはずですが。

読売オンラインを装っているのも、タイトルも、文章もすべておかしく、
こういうものとしては出来はよくないように思います。

十分ご注意ください、くれぐれも送金等されないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返信ありがとう御座います。

私自身は徹子の部屋生番組は見てなく


動画みていたらたまたまこの映像が目に飛び込んで
それを拝見し引っ掛かりました。
じゃアのディレクターが取引している映像も嘘ってことですか?


その日本社名が...ネクスト―です。

これら電話もmail―も住所も何も特定不可能な状態で
可笑しいなともたもたしている最中に

早く振り込めの最速のみが繰り返されていました。

お礼日時:2024/01/29 11:55

>この鶴瓶さんの秘密の暴露


これがフェイクですので。

こういうのには近寄らないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとう御座います。
下のリンクの全ても嘘と言う事ですか?

https://ultimafilms.xyz/products/asics-gel-nyc-w

お礼日時:2024/01/29 11:21

間違いなく詐欺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返信ありがとう御座います。

相手から来るmailアカウントが2つあり

一つのaccountで送信しても送信ならずエラになるシステムが加えられ
もう一方のmailも届かないシステムになっていますから物凄く変に思いました。
その秘密を暴露した鶴瓶さんの生放送を見ていた視聴者が大勢登録し残高が数日で膨大に数字化されているのですから.視聴者は少なくとも騙されていません。
その生放送をbig‐Market側では出れ美を見ています。

https://ultimafilms.xyz/products/asics-gel-nyc-w …

お礼日時:2024/01/28 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A