プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者さんに恋をしました。
お相手は開業医の32歳男性です。
いつも笑顔で寄り添ってくれる診療、
治療後にものすごい心配してくれて、最後に背中をさすってくれました。
出身どちらなんですか?と言われたり、明るく雑談もします。
でも、独身なのかわかりません。
でもすごく気になっています。
今後、治療は長くなりそうなのですがこの気持ちは抑えておくのが良いでしょうか、、

A 回答 (5件)

長く通ってもらうのが商売のコツですから、お客様に優しくするのはホストクラブと同じこと。

一方、どんな美男美女でも大口あけてる顔はなかなかエグイんで、お客様に恋愛感情は湧かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯科医師ですか?

お礼日時:2024/02/01 01:14

そうですか…僕にもその様な経験ありますね、女医さんで素敵な人でした。



まず、告白する前に知って置いた方が良いのは、結婚してるのか?又独身でも付き合っている特定の恋人は居るのか?…だと思います。何故ならば、その人は既に結婚してても全然不思議でない年齢だろうし、独身だったとしても、早く結婚したいと思ってるだろうから、結婚するつもりで交際してる恋人は居るだろうな…と思うからです。

その事を知らずに、例えば、付き合って下さい…とかなどなどの言葉を勇気を出して告白したとしても君の心が余計、傷付いてしまい暫くの間は歯医者さんに行く度に凹んだ気持ちにならなければならなくなります.....。
まぁ、君が自分の想いを勇気を出して告白した事で気持ちがスッキリ出きたならば、凹む事は無いかも知れませんね…。傷付き凹むのか又は告白してモヤモヤした気持ちがスッキリ出来るのかは君かどんな性格の人かで決まります…。
なので…、その様な告白する前に、
何気なく・・の感じで、サラっと
先生は結婚してるんですかぁ〜?とか
先生はおつき合いしてる様な人居るんですかぁ〜?…と笑顔を作って聞いて見るのはどうでしょうか…?

でもその様な素敵な人なら、例え結婚してても、既に付き合っている人が居ても、知り合いとか友達になりたいのが本当の気持ちではないか…とも思いますね…

どうか頑張って下さいね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自然と仲良くなれるようにまずはお話を楽しむようにしたいと思います!

お礼日時:2024/01/29 19:18

治療の一環。


でも、お触りはナシでしょ!私なら気持ち悪いわ…。
いけそうなら、後先考えず手出してるんだろうね。
    • good
    • 1

歯に ♡先生LOVE♡ って書いてお口を開けましょう。

    • good
    • 0

結婚してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A