アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は職場内の同僚から告白され振ったとしたら、その人はずっと恋愛対象にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 再度アプローチを受けて、いい部分を知れたり、認識が変わってもありませんか?

      補足日時:2024/01/29 12:29

A 回答 (2件)

なりませんね。


自分から振っておいて、やっぱり私と付き合ってくださいはありえないです。
    • good
    • 1

自分が振った男性に再び自分からアプローチすることはありませんが


彼から再びアプローチされて、その時に彼への印象が良い方向に変われば、OKする可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A