プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで会った女性とお付き合いすることになったんですが、親に出会いのきっかけをなんて言おうか迷ってます。お互い20歳です。
マッチングアプリでであったってストレートに言うのは恥ずかしいんですよね...

彼女の方は親にマッチングアプリって言ってて後で食い違いが出るのは嫌なので、嘘はつきたくないんですよね。

A 回答 (6件)

きっかけ に拘らずに 内容というか 今の状況で言えばいいかと!


例えば 趣味で気があったとか etc
あと 彼女に説明を もっと詳しく聞いて 内容的に説明すればいいかと!
    • good
    • 0

暇潰し 茶飯程度


ヤリモク
なら報告など無用
まずは一度お会いなさったのかな?
友活 恋活 婚活
に向かうなら折り合いを見てお話しして下さい。
    • good
    • 0

付き合うことになったばかりで、まだそんなに時間が経ってないのでしょう?


親に話すのは、付き合って結婚決めてからでもいいのでは?

2人で、親にどう話すかなど合意しておけばいいわけです。
大人なんだから、プライベートを一から十まで親に話す必要はないです。
    • good
    • 2

マッチングアプリで出会うことは決して悪いことではないかと…


すぐには言わず、ある程度信頼できるお相手であることが分かってきたら正直にお伝えしてもいいのかなと思います。
    • good
    • 1

言う必要ないでしょ。


結婚するときに言えばいいのです。
    • good
    • 1

SNSで趣味を通じて知り合って、メッセージのやりとりを重ねて合うようになった。


とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A