dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカッターは親の教育が原因ですか?

A 回答 (8件)

いいえ、血液型です。

    • good
    • 0

友だちの影響が大きいと思う。



肥満の家族がいる人より肥満の友だちがいる人の方が肥満になりやすいとか、
喫煙者の家族がいる人より喫煙者の友だちがいる人の方が喫煙者になりやすいとか、
そういうデータがいろいろあります。
    • good
    • 0

これもそうだね

    • good
    • 0

親もそうだけど友達の影響もあるかも。

    • good
    • 0

8割以上は遺伝です



親は、自分が親から受けた教育を繰り返します
    • good
    • 0

親・・というか、家庭環境が違えば違ったでしょうね。


逆に、生まれながらのバカッターっていますかねぇ?
    • good
    • 1

思春期における親の影響はすくなくないでしょう。

「教育」以外、愛情、生活態度、社会性、収入、なども重要でしょう
ただ反面教師という場合もあるので毒親の子供がすべてバカというわけではありません。
    • good
    • 3

それも要因の一つでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A