dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が5歳の頃に母親はうつ病でお婆ちゃん家に行って13年別居してます。
怖くて聞けないんですけど育児のストレスが原因でうつ病になったと思います。
お母さんは子供の事が嫌いですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは



夫婦の問題もあると思います。

もし、子供が原因でも、あなたの責任ではありません。

子供が好きでも思うようにいかなかったり、お父さんの対応が悪かったりしても病気になります。

夫婦だけになっても13年間も治らないなら、夫婦が原因ではないでしょうか。
    • good
    • 1

めくりやさんの動画を見ました。


体内のコレステロール値は下がったが、うつは治りませんでした。

子どもを嫌う親は一人も居ません。
仮に居たとしても、非行に走っているか?、毒親なのか? しかありません。
うつの原因は、育児ではありません。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

どうしてうつ病を治そうとしないのか。

謎だ。

【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!