dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話し上手な男はモテる←これマジですよね?

その割に話し上手な男ってあんまりいないの不思議 もっとみんな話術鍛えればいいのに

A 回答 (4件)

まあそれも極論だわな。


そういえ要素もあるかなあ程度で。
    • good
    • 0

とくに若い人は実力よりも欲ばかりが大きかったりするため、時間が掛かり行うのが難しいことよりも、ファッションのように、より簡単に人の目や判断を欺ける方を選びがちなのです。



話し上手というのは話術だけのことではなく、実際には話す中身のほうがより大事なので、若い人でその中身となる知識や経験、話術も含めたそれらのスキルを持つような人は全体としては極めて稀だからです、、、。
    • good
    • 1

モテるのは聴き上手より、さり気なく持ち上げるタイプです。

聴き上手はどちらか、と言うとキープです。
    • good
    • 0

聞き上手な女はモテる←これマジですよね?



その割に聞き上手な女ってあんまりいないの不思議 もっとみんな話術鍛えればいいのに

って男性も思っているんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A