プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初はデートに誘われて会ったんですが、私の方から手を握って、相手も受け入れてくれたので、いいのかなと思ったんですが、女からするなんて、軽いと思われたかもと落ち込みました。

しかしその後は彼に食事に誘われて、行きました。
次も今誘われ、なんやかんや1か月で4回会いました。。

歳上なので、全額出してくれたり家まで送ってくれたり良くしてくれてるけど、何考えてるかわからなくて…。

A 回答 (3件)

№1です。

丁寧な説明を有難うございます(^^)

なるほど!一度会えば10時間程過ごすとの事ですが、それでも知り合って1ヶ月ですから相手も遠慮していたり、それなりに緊張感があったり、本性は現していない可能性だってありますから、結論を急ぎすぎない事も肝要かと思いました。

ちなみにその人とはどうやって知り合ったのでしょうか?
マッチングアプリであれば、他の人とマッチングされる可能性もありますので、上手に好意を伝えておいて逃さない様にしてください。
    • 0

男はデートに出かけるにあたって、きょうはどういう流れでホテルに誘おうか、どうにかしてセックスに持ち込みたいとの思いを持っているものです。

彼は経験と勇気が不足していて行動に移せないのでしょう。あなたがすきを見せてあげましょうね。
    • 0

>女からするなんて、軽いと思われたかもと落ち込みました。

人それぞれではあるのですが、手を握る程度であれば軽いと思われたり幻滅される事は無いと思いますので気にしないでください(^^)

それで1ヶ月で4回会ったとの事ですが、これは知り合ってそれなりに会ったりやりとりする様になったのも1ヶ月程度と解釈して良いのでしょうか?

そうであれば、4回は会ったものの知り合って1ヶ月ですから、まだまだ相手の事なんて分からなくて当然だと思います。
ですので引き続き良好な関係を維持して、相手の事を少しずつ知る様にしてください。

自分であれば3ヶ月ぐらいは様子を見させてもらいます。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!お返事させていただきます。

>それで1ヶ月で4回会ったとの事ですが、これは知り合ってそれなりに会ったりやりとりする様になったのも1ヶ月程度と解釈して良いのでしょうか?
最初の出会いから1か月です。アプリでやり取りを初めて数日ですぐ対面し、そこから1か月ですね。

>そうであれば、4回は会ったものの知り合って1ヶ月ですから、まだまだ相手の事なんて分からなくて当然だと思います。
ですので引き続き良好な関係を維持して、相手の事を少しずつ知る様にしてください。
お互いに経歴や仕事の話をしたぐらいですが、1回会うと、10時間近く過ごしてしまうため、4回とは言え、濃い時間です…(笑)
でももっと知っていきたい気持ちはありますね。

>自分であれば3ヶ月ぐらいは様子を見させてもらいます。
なるほど!春ぐらいまで仲良くしよう~!