アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスクリーム屋に週2、3で1人できてたら恥ずかしいですよね?

A 回答 (4件)

大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


アイスクリーム大好きなんだな…♪と思います♪
    • good
    • 0

私なら毎日通っても恥ずかしくは有りませんが、何故恥ずかしいのかが分かりません、貴方は人見知りですか?。

    • good
    • 0

誰が?


客が?

自分でそう思ったのなら
そうなんでしょう

思わない人は思わない
    • good
    • 1

ぜんぜん。

店員は毎日来てるんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!