プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フーガハイブリッドのメインバッテリー交換費用について。

クラウンハイブリッドですとリビルトが出回ってますが、フーガではあまり見かけません。

大体いくらくらいで交換可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/nissan/ …

こちらのサイトをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんともない人は余裕みたいですね。
日産がそうしてるのであれば
過走行を買うのは怖いですね。
考えを改めます。
でも、カッコいいんですよねー!

お礼日時:2024/01/30 22:57

フーガのハイブリッドバッテリーはバッテリーだけの値段が100万円


工賃が10~20万円足さないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええーーーー!!!
ホントですか?
クラウンと大違いですね。
びっくりしました。

お礼日時:2024/01/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A