アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊き込みご飯をさらに卵かけご飯にしたら邪道ですね?やみつきになる旨さですが。

A 回答 (10件)

好きにすればいいです。


でも私は白米の卵かけご飯の方が好きですね。炊き込みご飯の卵かけだと、嫌なしょっぱさや苦味が際立つように思います。
    • good
    • 2

ちょっとなーと思います

    • good
    • 1

食の好みには邪道はありません。



自分が美味しいと思う物が正義。
    • good
    • 1

人の好みですから、周りに押し付けなければ問題無いでしょう。


個人的には炊き込み御飯に卵掛けするより、白飯にマヨネーズを掛ける方が理解出来ない。
    • good
    • 2

「おしゃべりクッキング」で紹介してたこれ(↓)って事でしょ?



https://rocketnews24.com/2018/10/11/1126179/
    • good
    • 2

邪道、、、


邪道って程でもないとは思いますが。
ただあまりやらない食べ方であって、
その炊き込みご飯次第ではおいしいかもしれませんね。
私も今度やってみましょうかね。
人それぞれの食べ方があり、
あなたにしかない食べ方があっていいのですよ♬
    • good
    • 2

邪道なのか良く分からないけど


親子丼みたいなものなんじゃないですかね。。。
    • good
    • 2

炊き込みご飯の具によりますが、卵には昆布系の出汁が合います。


面倒くさかったら、味の素を数振りすれば、それだけで美味しくなります。
他に、オリーブオイルやゴマ油を加えても香りが引き立って美味しいですよ。
    • good
    • 3

「卵かけご飯」を具を追加して調味料を加え「チャーハン」にはするなあ。



・・・本題・・・

好きにしていいと思うよ。
卵との相性が良ければいいけど、合わないと最悪だから注意しましょう。
    • good
    • 2

炊き込みご飯の味が消えますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A