dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャベツで作れるキャベツ、卵で作れる炊き込みご飯その他ご飯ってありすか?

A 回答 (6件)

ロ-ルキャベツと同じように柔らかく煮たらチャーハンをおにぎりにしてくるむ


チャーハンの味の濃さにあわせてキャベツの味を調整するといいですよ
    • good
    • 1

作る直前の方がいいです。

キャベツを切る手間だけなので、スライサーだと簡単です。作るのに五分もかからないです。私はこれが好きでキャベツと玉子があれば毎日でも作ります。
    • good
    • 0

①キャベツを千切りする。

②そこに玉子を混ぜてアジシオをいれる。③お好み焼きみたいに焼く。
そのままでも美味しいですが、ケチャップ、ソース、お好きな調味料で。
簡単で美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます具だけ作って冷凍したおいてあとから混ぜ込むとかも可能ですかね?

お礼日時:2022/09/21 14:54

ご飯・玉子焼き・千切りキャベツ添え。



ですッ!
    • good
    • 2

キャベツ丼の玉子乗せ。

    • good
    • 1

普通にチャーハン。



ですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!