アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は結婚する前にだいたい3人くらいの女性と付き合ったほうがいいですよね?

A 回答 (9件)

人数はとにかく、経験は多い方が


良いと思います。

その方が、女性に対し寛容に
なれます。

女性のことを理解出来るように
なると思います。
    • good
    • 0

それだと、男性は4番目の女と結婚した方がいいということですか。


そういう根拠あるのですか。
因みにあなたもそういう形で結婚をして
幸せを得たということですか。
前にいた3人くらいの女性たちはどうなったのかな。
でも、そんな決まりはあるのですか。
同時にそういう風にして
女たちと付き合っていくには結構、金もかかるでしょう。
そういう形で慎重に女を選んでいった方がいいということですか。
随分大変な形で人生街道を進んでいったのですな。
ご苦労様でした。
最後の女性さんが今の奥さんですか。
その方とあなたは幸せになれましたか。
    • good
    • 1

特に決まりはないので、金と時間が許されるのなら、100人付き合っても良いと思います。



因みに俺は、結婚する前に1人としか付き合った事ないけれど。
    • good
    • 0

誰といつ出会うかが大事でしょう?


4人目以降がもう一つだったらどうする?
    • good
    • 0

いや!


4人だな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4人のがより、女性を知れますか?

お礼日時:2024/01/31 20:35

そんな根拠は無いです。

    • good
    • 0

うちは子供のころからの幼馴染を嫁にしたので1人だけですね


告白されたの小2だったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女性を知り合いとは思いませんでしたか?

お礼日時:2024/01/31 20:22

とある国会議員の卒論には、わざと3人お付き合いして見送って、それ以降でこれだ!と思う女性に結婚を申し込むのが理論上結婚が上手くいくかのが高いと書かれています。

    • good
    • 0

どちらでも良いです。


考え過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A