アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

48歳の時点で 同級生が死んでいる人居ますか?
それは、何歳の時に死にましたか?

A 回答 (9件)

小学2年の時に同級生が死にましたね。



葬式で、その父親が説明していたのを
まだ覚えています。

ふくらはぎを押したら、凹んだまま
元に戻らなかった。

だから、体調が悪かったら、ふくらはぎを
押せ、と言われました。

腎臓の病気だったそうです。



同級生ではありませんが、同じクラブの
同期生。大学。
大企業の幹部になって、出世頭か、と思った
途端脳腫瘍で亡くなりました。

残された嫁さんと子供。
嫁さんが気丈に振る舞っていたのが印象的でした。
    • good
    • 0

22.3歳の頃、女子校で仲良しグループだった子が突然白血病で。


まさに美人薄命。
    • good
    • 0

まず、死んでいるという言い方はよくないよね。


「亡くなった」でしょう・・・

さて、27位の時に高校時代の同級生が亡くなってます。
周りの同級生は大学を卒業して社会人になっているのに、自分は留年ばかりしていることに悲観して自殺してしまいました。
    • good
    • 0

7歳の時に交通事故で死んだやついたけど、それがどうかした?

    • good
    • 0

確か20歳ぐらいの時に亡くなりました。

他殺でした。
    • good
    • 0

死は突然やってくる。


40代で女子がが死んだ。
    • good
    • 0

中学生の時に同級生の女子が脳腫瘍で亡くなりました。

    • good
    • 0

早い奴は、二十歳の成人式前に死んだ。

    • good
    • 0

複数いますよ。


20代で2人(事故・自死)30代で1人(病死)40代で1人(自死)
他にもいたかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A