アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だけど女らしい動きが嫌いな人いますか?
女らしい動きを見ているのも自分がするのも嫌ということですが、正常な女性ではないのでしょうか?
体にフィットする服も好きではないですし、オーバーサイズの服を好みます。好きな音楽も歌詞から入るのではなく音から入ります。ぶりっ子系のラブソングも好きではないです。(小学生までは平気でした)メイクはすると老ける気がするので好きではないです。ネイルもやりません。周りとの温度差を少し感じます。1人の方が楽なので結婚願望もありません。
恋愛対象はおそらく男性だとは思いますが、優しい男性が好きで、オラオラ系の男性は嫌いです。

A 回答 (5件)

女だけど女性っぽいものはあまり好きじゃないです。


すっぴんが楽だしかっこいいものが好きです。大型バイク免許も持ってます。
でも結婚して子供も3人いるので、今や子供のために化粧してます。
そういう方は結構いるんじゃないでしょうか?自分の好きなように生きればいいと思います。
    • good
    • 0

こういう女性は普通にいますよ。


単に女子女子な性格ではない、というだけの事です。
私のまわりには普通にいますよ。
至って普通だと思います。
気にされる必要はないでしょう。
    • good
    • 1

●女らしい働き方と男らしい働き方の定義は何ですか?



●また、女らしい働き方をしている男の人の気持ちも考えて思いやることは出来ますか?

もし出来ないようであれば、あなたは自己中心的で身勝手で傲慢な人間です。

他の人間も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、女らしい働き方をしている男の人の気持ちも考えて思いやることは出来ますか?
→私はいいと思います。そういう男性がいてもいいと思いますし、少し変だとは思われると思いますが、その男性の方が好きです笑

お礼日時:2024/02/01 11:59

「女らしい動き」って、いわゆる「男ウケする動き」でしょ。



そりゃ婚活するなら、そういう動きも時には必要ですけど。
本音は質問者さんと同じように考えてる人は多いと思いますよ。
正常も何も、普通だと思いますけど。
    • good
    • 1

女らしくないです


どちらかというとさっぱりしているから男にもてます
女にももてます
メイクも貧血なので色が白くて口紅と頬紅程度を塗りますが基本化粧は控え目です
小学4年で好みの男性を見つけて仲間のようにつきあって20歳で出会った旦那と24で結婚しました。
お母さんになりたいと思っていたから予定通り結婚しています
自分らしく無理をせず媚びも売らず生きているだけです
自分が他人なら私のような友達が欲しいと思ってそのようにしてきました。
だから自分が一番好きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A