プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で友人ばかりだと
二次会みたいな雰囲気になりますよね?
やはり、上司や社長さんなどいた方が
結婚式という感じになりますよね?

A 回答 (2件)

堅苦しい結婚式が良いかなぁ。

。。自分の式を思い出しても上司とかは記憶にないんです。その先のお付き合いも無くなるし。。。転職してしまったので状況は違うかもしれませんが。。。今は心のこもった披露宴がいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな考えもありますよね!
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/01 18:05

いや!要らないと思います。


親族と友達だけで盛り上がればいいと思います。上司や社長や取引先なんて数年先の付き合いは分からないし。。。本音で祝福してくれてるとは思えないです。
気持ちのある人で祝福するのが良いと思いますよ!儀礼は要らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事って、この先も大切なビジネスパートナーですよね…。格式高くしたいと思っていまして、盛り上がる結婚式というより、しっかりした結婚式をしたいんです…。大丈夫ですかね…

お礼日時:2024/02/01 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A