プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、台湾に行くのですが、どんな服装で行けばいいでしょうか?寒いですか?

A 回答 (5件)

沖縄より南の常夏の地ですから、Tシャツに短パンでOKです。


沖縄に来る観光客も、今頃の季節でも半袖で来る人結構いますから。
    • good
    • 2

台北なら日本と同じ服装で行きましょう。

    • good
    • 1

寒波が来ると結構寒いです。

天気予報を見てください。
    • good
    • 0

私は日本気象協会が集めた情報を信じています。


https://tenki.jp/world/5/88/58968/
    • good
    • 0

短パンとランニング。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A