アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生たのしいですか

A 回答 (8件)

楽しいですね


いつも眠る前に 一日にあった楽しいことを思い出して笑って寝ています
今日は 冷凍していたとはいえ昨年の5月に冷凍していた明太子でパスタを作りました。
おなか壊すかなぁ と思ったけど、おなかを壊したら便秘の解消になるからいいゃ と思って食べました。
今の所何の異常もないので 残した分も食べます。
    • good
    • 0

たとえば、被災地の人でも、支援物資のカレー食ってる時は幸せだと思うんですよね


中東の戦地でも、綺麗な水飲んでたら、多分その時は嬉しいんですよ

幸せを相対的に見ると、
極めて不幸な人と比較すると楽しい方だろうし、
超勝ち組と比較すると不幸な人生だと思います
    • good
    • 0

毎日楽しい。

仕事も楽しい。
前は鬱になったり苦しかったりしたのに。
頭が悪くなって悩まなくなったからかも。
    • good
    • 0

生活のために仕事→休日→仕事の繰り返しで


楽しいとか考えたことはありませんがそれを
考えるとたまに楽しいことがあるかなですね。

ところできょうちゃんは回答にあまりお礼を
しないけど回答の時はいい感じなのでそこの
差に興味があります。
    • good
    • 0

たのしくないです

    • good
    • 0

毎日が無茶楽しいです。


人生考えるほど長く無いです。
毎日を好きな事をして楽しみましょう。
    • good
    • 1

時に楽しく、時に落ち込む!


山あり谷ありですね。完璧とは程遠い人間なので上手くできずに落ち込むことばかりです。でも、帰ればあったかい家がある。そこで充電して、また落ち込みに出かけてます!
    • good
    • 0

うん、金も無いし、友達も居ないし結婚も出来ないけど楽しいぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A