プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今、マッチングアプリの登場によって女は普通に生きてたら関わることはないであろうハイスペやイケメンの男性と普通に出会えて彼らに遊ばれてるとも知らずに捨てられて理想だけがどんどん高くなっていっている様に見えます。
知り合いの女もまさにそれです。
一度良い味をしめたら、理想を下げる事はできないのでしょうか?
なんだか哀れな生き物ですね。

A 回答 (3件)

相手にされないのは自分の責任。

    • good
    • 1

便利過ぎて結婚が難しくなりましたね。

、婚活してましたが女の人は相当な高望みです。理想は下げられませんね
    • good
    • 1

貢いで捨てられる男のほうがよっぽど哀れ(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A