プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日7人で遊んでて私が目の前にいるのに待機組の5人で私のまうしろで写真を撮ってているって知ってるのにそういうことをするのに腹が立ちすぎて、えー、入れてよとちょっとかなしキレ気味で言ったらめちゃ気使う感じで真ん中はいんなよと言って来て、あんまこういうこと無かったので気使われるのもやだったのでこれからはどうしたらいいんでしょうか。ふつー皆そんなんされたらいやですよね。私は嫌なことあったらすぐ行ってしまうので。。。。

A 回答 (1件)

待機組ってのがよく判らないです。


>私のまうしろで写真を撮ってているって知ってるのに
↑これは「撮ってて、いるって知ってるのに」←こういう事ですかね?
是非句読点や改行を使ってくれると読みやすいです。
“撮ってている”だと意味分からなくなるので。

単純に、それくらいの事でキレ気味で言わなきゃいいと思います。
普通に、私も入れて~って言ってれば良かっただけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています