プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。遠距離で2年弱ほど付き合っている彼氏がいます。最初に性交渉をしたときはお互いに処女童貞でした。
間隔は空いているとはいえ何回もしてきたのですが、性交渉が未だに気持ち良いという感覚がわかりません。むしろほぼ毎回痛くてしたくないって気持ちまであり、それを伝えたこともあります。彼氏はちゃんと受け止めて、改善案を出しあったりして話し合っているのですが、行為中は痛くなくても行為後に御手洗にいくと痛みがきたり、座ると痛みがきたりします。
これは、身体の相性が合わないということになるのでしょうか?また、身体の相性が合わないから別れるというのはありなのでしょうか、、。

私は性病検査や膣の検査(形とか腫瘍などがないかチェック)していただいて、全て異常なしの診断はいただいています。

A 回答 (3件)

間隔があくからずっと痛いんだと思います。


体質は人それぞれですが、わたしの経験から思うことで
わたしは初体験はかなり痛くて、週に1回ずつくらいゆっくり慣らしていきたしか4,5回目くらいでやっと全部入りました。それから動きにも慣らしていったりと痛くなく快感になるまでは少し時間がかかったんです。
それからは彼と楽しめましたが数年後から遠距離になり、間隔が空いたらまた初体験の頃みたいに痛くて大変でした。
さすがに初体験の頃ほど慣らす時間は必要なかったけど、それでも膣は収縮してかなり戻って感じだったので、
あなたの場合も、彼との性交渉から日が空くことで初体験の感じみたいにすぐ再現されてしまうんじゃないかと思います。

わたしは何歳になっても、久しぶりに彼氏ができたりするとやっぱりご無沙汰なので痛くて、すぐ膣が切れてしまいます。トイレ行ったり歩いたり座ったりすると痛みますね。しばらく血が出ちゃう時もあるし。

あなたももしそうだとしたら、彼に話してゆっくり慣らしていくようにちゃんと協力してもらった方が良いと思います。
ローション使って滑りをよくするとか、怪我の防止のためにも。
あまり濡れてないのに挿入すると入り口が切れるだけでなく内側が擦れてヒリヒリとした痛みがずっと残ることもありますから。
無理な行為は怪我の元です。彼に勢いつけてするとはもうちょっと待ってもらいましょう。

また、そこまでして性行為に対して頑張りたくないとか、話し合っても彼の協力が得られそうになくて激しくされるようなら、お別れするのも仕方ないと思います。
そういう相性も大切ですからね…
遠距離ではなく割と頻繁に体を慣らすことができて、あなたの身体を大切にしてくれる人が良いと思います。
行為が苦痛になっては辛いですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
私の状況とほぼ同じ方からの回答があったのでこちらをベストアンサーに選択させていただきます。

もう少ししたら遠距離終了するかもしれないので、近距離になって頻度を上げられるようになってから判断してみようかなと思います!

お礼日時:2024/02/11 23:28

(´・ω・`) セックスに快楽しか求めてないんだ。



セックスはコミュニケーションの一つなんだから、繋がりを深めようよ。
物理的な繋がりじゃないぞ。

ぶっちゃけ彼が下手糞で質問者さんも下手糞なだけなんだから、
快楽は妥協しましょ。
    • good
    • 0

>身体の相性が合わないということになるのでしょうか?


↑その可能性もあるし、そうじゃない可能性もあると思います。
彼が下手だからとか、あなたの問題とか、その他とか。

>身体の相性が合わないから別れるというのはありなのでしょうか、、。
↑別にアリでしょう。
離婚の理由ランキングにも性の不一致ってのが入るくらいです。
結婚もしてないカップルならクシャミが変だったから、で別れたカップルもいるくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A