プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚適齢期の女性で処女なんているわけないですよね。
普通にそれまでの人生で色んな男と経験してるのが普通なんですよね。(多い人は50人くらいかな)

世の男の人はそこを我慢して、付き合って、結婚してるんですよね。
やっぱり結婚って、理想と現実は分けなきゃだめですよね?…

A 回答 (6件)

結婚て80,90歳になっても連れ添うんですよ。


セックスより大事な要素があります。
若い処女でないとイヤ、などとセックスの道具のように考えてるなら一生ご縁はないですよ、当たり前。
    • good
    • 0

釣り針がメッチャ太いけど釣られてみよう。



ええと。
>色んな男と経験してるのが普通なんですよね。
普通でない人もいるぞ。
それを認識しているから「普通」って言っちゃうんだろ?

答えが決まってるのにこんな質問しちゃダメ。
悪意ある釣り投稿にあたる。
    • good
    • 0

男性に30過ぎても42パーセント女性と交際したことがないというご時世


女性でも28%交際したことがないと言われています
近藤春奈さんも一度も経験なしと公言しています
    • good
    • 0

男性でも経験人数は違うのに、女性はみんな同じだと考えるのはどうでしょうか?


モテる人は経験人数が多くて、モテない人は経験人数は少ない。
特に、男性から声も掛けられない女性は、経験がないと考えていいと思います。

あなたの理想は、誰にでもモテる女性ってことなのでしょう。
男性が我慢しているのではなくて、付き合い易い女性から選ばれるのが現実なので、男性の希望通りのような気がします。
    • good
    • 0

女を見下してるあなたみたいな人は結婚しないでください。

    • good
    • 3

別にそんなことないですし50てね笑



まずは精神科行った方がいいかもしれません

エロ本の見過ぎです

女性を見下してるからそんな事が言える訳です

そんな人は結婚しないでください

松本人志みたいになります
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A