dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチングしたのにも関わらず
メッセージにおいて、こちらが話題提供してクエスチョンで問いかけに関しては答えるけど、
相手からは一切、話題提供ない人って何様のつもりでしょうか?

マッチングしてやったんだからさぁ私を楽しませなさい!底辺のゴミ共!!
バリの女王様気分なんでしょうか??

めちゃくちゃ可愛いのならば女王様に従いますが、、
普通くらいの面構えの方にされるとだんだんイライラしてくるんですよね。。

でもワンチャンの希望の為に渋々話題提供してますけどもー!

どんなつもりなんでしょうか??

A 回答 (3件)

そういうお姫様気質な子いますよ。


勘違いしているというか、天然というか、、、
そういう子なんだと思いますよ。
そして、勿論、まったく自分がそういうキャラというのを自覚はしてなく、
悪いともおもってもいないと思います。
色んな人がいますからね。
そういう子もいるって事ですよ。
    • good
    • 0

あんたにきょうみないんでしょう。

    • good
    • 1

話題変えて下さい


あたおかさん食い付き
易いのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています